あまりに関係ないタイトルをつけてしまったな…
と前回の投稿に後悔する今日この頃。 あきらです。

今回は軽く自己紹介を書きたいと思います。

image


■ はじめましてエオルゼア: 2013/09
オンラインゲームは未経験、人見知りが激しいのでやるつもりもなかったのですが…
あったんです、気づいたら家に (震え

猫好きの私はミコッテ一択。目の色で小一時間悩み、やっとログイン。
今までやったゲームでは「.hackシリーズ」が一番ハマったもので、鎌・大剣・双剣をじゃきじゃきぶん回すハセオさんが大好きでした。モンハンも太刀・双剣・ハンマーと近接を好んで使っていたり。アニメも日本刀を華麗に扱う少女モノ(なにそれ)が好きだったりするので、直感的に剣術士スタート(後に激しく後悔)。

CFコワイ。と、しばらくインしない時期もありつつ、SS撮影に目覚めて観光しつつ、最近ようやくLv50になりました。←
戦士メインでしたが、タゲ取りのへたくそさがピカイチでIDの度に罵倒されるので竜さんに転職中です。←
ダンジョンにこだまするフレさんの愛溢るる罵声に、私はいつも無言になります。(←チャットする余裕がない)


と、まさにのろのろプレイをしています。
はい、お察しのとおりエンドコンテンツまだ何もやってません。


image


フレさんとエモ合戦するのも好きです。
お気に入りは 「表情: 激痛」

というわけで、このブログには攻略の「こ」の字も出ないかもしれませんが、気ままに書いていこうと思います。
ご清聴ありがとうございました。


■ 素敵な日の出。
image



▼おにぎり食べたくなってきた方はこちらへ ←

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ