やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえるそうだけど、私のやりたい事って何だろう。
こんにちは、あきらです。


先日、久しぶりにIDへ参加致しました。

場所は、ここ。
image













もう少し進むと。
image













※現実
image














そして最奥。
image













先月?からFF14を始めたフレさんのお手伝いでブレフロです。

身内PTだったのですが、うち1名が廃人なので助かります。
image















はい、調子こいてたらまさかの2死。
SSを撮る余裕もございませんでした。



リトライを繰り返し何とかクリア…
image















PS4バージョンアップに伴うバグで、10分に1回はキーボード操作ができなくなる罠によって実際はほぼ無言で走り回っておりました。。。
次は長ーいおつかいを経て、ストーンヴィジルかな?やべ。追いつかれるなこりゃ(^p^)


つづく。




珍しく次号もIDの話(仮)


人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ