ゲロさんゲロさん!
わたしにかっこよくて強い武器つくってよ!

ゲロ「ぁあ?てめーみてぇな獣耳野郎のためにつくる武器もかける時間も労力も金銭も物資も何もないわッッ!!!」

image


そこを何とか!!でないと、わたしの成長を暖かく見守ってくれてる心優しいフレンズに申し訳がないよ!


image


みんなの最近のマイブームが“ガルーダさんのものまね”だってことは知ってるよ!知ってる知ってる!

だってメインクエスト終わった途端に、わたし宛にチャンピオンランス(しかもHQ品)が届いたんだよ?!


モグ「あきらサンにメールが届いてるクポ」


メールにランスが添付されている、と言うよりは、ランスに茶封筒が貼ってある感じだね。

こんな親切なフレンズがいるのに、いつまで経っても火力も防御力もないペロリューじゃいられないよ!


ゲロ「ふんっ知るかよ。おととい来やがれ」

image


・・・


image


・・・


image


・・・


image


・・・


ゲロ「わかったよ!作りゃいいんだろ作りゃ!じゃあ元になる素材とってこいや!!」


ゲロ「ただなぁ、今から直す武器はイシュガルドでは、教皇庁が『竜騎士』に認定した者に対し下賜するっつぅ“ゲイボルグ”って槍だ。この槍は軽さと剛性を両立するために、ドラゴン族の骨を使って作られるっていわれているが、その製法は門外不出とされてて、未だに明かにされてねぇんだby.Wikipedia。
お前がどんだけの依頼をいま俺にしてるか、わかってんだろぉなぁ?」



・・・


・・・



あ、ごめんなさい離席してた。


ゲロ「 !!! 」




そんなわけで
ゲイボルグ・ゼニスげっとしたよ!\(^ω^)/




▼みんなオラに(アートマを集める)元気を分けてくれぇぇぇええええ


人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ