きたよきたよー!

メンテ長かったー23時頃までやってたかな。
インしたの25時まわってたからID行けなかったや。

私がパッチで1番楽しみにしてるのは、これですね!エモ!今回追加されたのはこちら!



① 立ち姿A … これは、前からあるやつね
image


② 立ち姿B … これも、前からあるやつ
image


③ 立ち姿C … キター!ポッケに手ぇ入れてる風
image


④ 立ち姿D … これもキター!おしとやか風
image

しかも、ぼったちしてたら勝手に④になるという仕様っぽい??

うふふ勝手に女子力向上するやん(^ω^)


次にこちら!ででん!

① 座り方A … New!アンニュイ風
image

あぁぁぁ内股かわぇぇえええええ
ほんっっっとに退屈そうw

SSはいつものフレ詩(中村屋)と。
向き合うと本当に会話してるみたいww

image


② 座り方B … New!正座!!!
image


アングルに悪意はない。

悪 意 は な い 。



これもいつものフレ(オスッテのこーたさん)と並んで正座。ハタから見ると非常にシュール。

シュールSS、取り出すの忘れちゃった(´・ω・`) ←PS4勢
ので後日。

他の種族はどんなエモなのかなぁ?
男女でも違うから、ぜひお試しを!!


そして体育座りエモはよ。

すでにララフェルがそんな座り方だって?
ミコッテだって体育座りしたいんじゃ!!

隅っこでぼっち感を醸し出したSSが撮りたい。←



▼正座+お辞儀=土下座もできたら面白いのに!まぁ、すでに土下座エモはあるわけだが。と、ふと思った今日も参加中だよ。


人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ