2.4パッチでついに双剣士がクルゥー!ニンジャニンジャ!
で、2.4パッチっていつ?


おはこんばんちは、あきらです。
昨日、「あと2個やでー」と書いたアートマですが

image
揃いました!

画質()

当たり日だったようで、低地ラノシアでは2発目、西ザナラーンでは1発目の FATEで出ました。
あんだけ覚悟していた残り2個でしたが、インして15分で終了できたのは、私のぶつよk 熱意の賜物、そしてオラにアートマを集める元気を分けてくれた地球のみんなのおかげだ!ありがとな!


 で、ゼニスが強化されたわけですが

光が失われていました。 

ゼニスの方がかっこよかった…ボソッ

 
そして性能は変わらず…まったく変わらず…そう、これは始まりに過ぎないのです。
現時点ではアートマを集めて 『器を作っただけ』  です。
つまり、強化のための強化だったわけだ!これがゾディアックウェポン“ストーリー”!!


Wikipediaにも書いてありますもん。
『ゾディアックウェポン 再生への物語が幕を開ける』って。
まだストーリー全部は実装されてないっていうね (´_ゝ`)
 

さて、ジャルザーンさん・ロウェナさんに言われるまま、次にお会いしたのは
image
ジュサナさんです。
美人さん!瞳の色と髪・肌の色がすごくバランスいい(*'ω'*)


まぁ、ベスト・オブ・ミコッテといえばこの人ですけどね。
image

image


関係ないけど、パパリモの瞳の色もめっちゃキレイです。
image



で、話に戻りますが、この人が、
image
我々を神話1,500×9という、苦行の道へといざなうわけです…
どんくらいかかるのやら…

まぁ、しばらくは神話集めつつ装備整えつつ、バハ邂逅4層と極ガルの予習しつつ、
ルーチンにならないように、誰かのお手伝いしつつ観光しつつ、のろのろやろうと思います。


おわり。




【おまけ】
 
image

image

先日やっと、シリウス大灯台にいってきました!



▼ もうちょいMMOっぽい遊び方はないものだろうか?うーん


人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ