image
(・ω・)/ おはこんばんちは、あきらです。
前々回・前回と髪型がちぐはぐなのはつっこまないように!

ブログに書くのは結構ひさしぶりでしょうか?
今回はこーたさん家のお庭からお送り致します。

はい、どーん。
image
めっちゃ物が増えてる!!

↓ before
image

ちなみに家を建てた時の記事はこちら
建てた日
建てた次の日
ランキング1位だった日

個人宅実装がまだ少し先ということでぼっちFCを設立し、1週間かかったかどうかくらいで家を建て、最近は祝☆侵攻4層クリアしたこーたさん。

そんな彼は言い放ちました。

「Mサイズせまい」

ふぁ?!

庭には畑含め30個のアイテムが配置できますが、置きたい物が全部置けない。家の中も、未完成とのことであれから入れてもらってません…

「リムサのLに引っ越そうかな…」

ちなみによく見てると、最近はもっぱらギャザクラ職の時間が長いです、彼。
もしくは白。あ、これヒラじゃないです。DPSです。→参照:侵攻クリアした日
トレハンやって地図でしか入手できない素材を集めていろいろやってるみたい。
野望はまたまだ潰えないようです(つω ` )

庭を散策
image

大きなはっぱ
image

魚の釣れない池と白骨樹
image

野菜が入手困難で放置してるチョコボ小屋
image

個人的にはラベンダーベッドの青々した感じは好きですけどね!


おわり。


▼参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ