おはこんばんちは、あきらです。
日頃の行いが悪いせいか風邪をひきました_:(´ཀ`」∠):_
皆さんもお気をつけて…!

さて、本題。
実は先日、嬉しいことがありました。それは…
image
image

そうです…
image
ついに我がFCにもハウジングがやって来たのです!!!

場所は
image
大人気居住区『ミスト・ヴィレッジ』
落成式用にこーたさんがドレス作ってくれました!わーい!

みんなハシャギまくりです。
新築がさっそく火事になりそうな勢い。
image
image
「ナナモ様の肖像画ってデフォでついてるの?」という質問が出るくらい真っ先に配置されてました。
image
2階にもあった。


別FCの方々もさっそく遊びに来てくれました!

私「マスター、フレが来てくれたよー」
マ『ナカムルァー!!』

最近このフレーズが気に入ったのか、私のフレ、と言うとすぐに↑を叫ぶうちのマスター。
確かに、中村屋も来てくれたけどw

みんなでEXILE風・新築祝いの舞。
image

相変わらずのスタイルなこーたさん。
image
「鹿だー!」「へんたいだー!」「奈良公園から逃げてきたなー!」「誰か煎餅をー!」「ぎゃぁぁあ新築にマーキングされたー!」
突然の訪問にうちのFCは軽くパニック状態。

そんなこーたさんですが、根は真面目なので
image
新築祝いを持ってきてくれました。笑
中村屋からもモグポスト(リテイナーがどっかの家から引っこ抜いてきたやつ)もらいました!みんなありがとー!

image
まずはナナモ様崇拝フロアを作った方が良さげですかね?
image
侵入者がきてもナナモ様の肖像画だけは万全の警備体制です。

image
燃やしたり凍らせたりホーリー乱発したりと大暴れなフレンズ。

「この度はハウジングおめでとうございます。機会がありましたら、ぜひまたマーキングしに来ますので。」
「では、これにて。 ペッ」

去り際にはツバを吐いていくこーたさん…
自分が持ってきたカーバンクルラグの上で…


マスターをはじめ我がFCの皆様、初日からお騒がせして…変なフレばかりで申し訳ないです(´Д` )

まだまだ家具は設置できてないけど、これからもっとステキな家にしていきましょー!
そして早くお金貯めて個人ルームをゲットせねば…!!


おわり。


【おまけ】

自宅に戻ったこーたさんの一言

「みんな最後まで何も言わなかったけど」

「俺…ほんとはトナカイやねん…」


▼参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ