おはこんばんちは、あきらです。
皆さん、残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、ひたすら採掘・採掘、また採掘の日々を繰り返しておりました。おかげで最近、IDなどルレすら行ってません()

そうして辿り着いたLv49…
あと一歩、あと一歩なんだ…!

しかし、なんということでしょう


ここにきて、リーヴ権が残り0


嗚呼!受注できるリーヴを片っ端からやってたツケが今まわってくるなんて!
※良い子の皆はマネしないでね!


さぁ、どうしたものか…


[白あきら] 明日まで待ちましょうよ!(リーヴ権は9時・21時に3枚ずつ回復) 現実を見て?もう深夜3時よ!早く寝ないと人として大事なものを失ってしまうわ!

[黒あきら] いや、この経験値バーを見ろ…そこら辺の石ころ掘ってれば1時間くらいで上がるぞ?それによく考えろ。すでに3時な時点でお前にはもう何も失うものなんかない。(キリッ


さぁ、どうしたものか…


と、ふと画面を見た時でした。

image

・・・・・。

(*´ω`)!


いやぁもったいない精神で、メインジョブカンスト後にとっておいたまますっかり存在すら忘れていたサブクエが役立つ時がやっときました(*´ω`)

image

念願の採掘師カンストです!ヤッター

皆さんはぜひ高経験値のリーヴのみを受注し効率よくレベル上げをして下さいね!(←気付くの遅い)


え?なんでそんなに採掘師にこだわってるかって?
そう、ここからが本題です。

私がなぜ採掘師カンストを急務としていたか。
それは……






\ドヤァ/
image

\ドヤァ/
image



偽 ヤ シ ュ ト ラ

爆 誕


はい。
やりたかっただけです。

ほんとは栽培で使うザナ土を掘る為でしたが、ヤシュトラパワーによりいつの間にかテンパードにされていたようです(´・Д・)」←

ふふふ。
ヤシュトラさん(にそっくり)の容姿を手に入れたからにはSS撮り放題です!!


まずは思いついたところで
テーマ 『 夏 』

image

image

image

image

image

image

image

ほんとは自キャラで撮りたいけど、なんせテンパードなもので!
ふふ…偽物語 の始まりです…

別に正義の味方ごっこをする姉妹やゴーストバスターは出てこないですし「どうしようもなく偽者」なわけですが、まだまだSSは撮りたいのでしばしお付き合いいただければと思います。僕はキメ顔でそう言った。

おわり。


【おまけ】

クポ
image


▼参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ