image
シュン

おはこんばんちは、あきらです(・ω・)/
別に落ち込んでいるわけじゃないです。
「すねる」のエモがかわいい、ということです。
(ちなみに、↑ はグリダニア・ランディング。冒険者ギルドの下です)

エモと言えば、今回の2.38パッチでまた新しいのが追加されましたね。
・平手打ち
・ハグ

抜刀ポーズにも追加が!
image

槍立てよった( ゚д゚)

召喚は完全に立ち読みしてますねー。
本棚の前に数人並んだらもうコンビニみたいになりますね、きっとw

男女で若干違いがあるみたいで、例えば戦士だと、男なら片手・女なら両手で斧を持つとか。細かい!


\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


アレキやら神話やら目的(私はまだアレキ関係ないですが…)でエキルレ行くことが多いんですが、圧倒的なヴィジル率に少し困惑しております…

比率でいうとヴィジル:ハルブレ:タムタラ=9:1:0くらい。

数えてないんで分かりませんが、でも体感はこのくらいです( ゚д゚)
で、FCメンで組んで行くことも多いので最近はもうあそび始めました。

昨日も竜黒黒白ヴィジル(やっぱり)に行きましたよ。

え?タンク?なにそれ?

べ、別に誰がタンクやるかでグダった訳じゃないんだからねっ! …まぁ、流れです。

でもヴィジルのボスはみんな、動きが遅かったり、ヘイト関係なかったり、そもそも攻撃してこなかったりするので、タンクなしでも比較的ラクなダンジョンかもしれません。(エイビス以外
※SSがないのはお察し下さい。

皆さんも、レッツチャレンジ(・ω・)/


あとは、たまーに出るハルブレ。
image

スタート地点からすぐの坂の途中に、こんな絶景スポットが!
image
いつもスルーしてて気づきませんでした。

序盤の雑魚たちを華麗にスルーすると…
image
つり橋のところで、ゴリラさんとウホウホできます。

道を戻って…
image
子ザルをぬっころするとウホウホさん(違)はどいてくれるみたいです。

image
子ザルぬっころ後の坂道ダッシュ。

この後、洞窟で出てくるニンキ・ナンカさん(背中がもこもこしてるキモチワルイヤツ´・ω・`)をわざと「孵化」させてみようという試みもやってみました。

ナンカがいぱーいでした。

水中で孵化しちゃったのでうまくSS撮れなかったのが残念 (´・ω・`)
ラスボス前のとこには、リスキーモブ・ダークヘルメットさん
image
のちっちゃいヤツがいるらしー!これもSS撮れてないので、また次の機会にでも…

IDも、いつもと違った趣向で挑むとたのしいれす!
おわり。


【おまけ】
image
2.38パッチシルクス うわー(´д`;) モブハンして手記取った意味…

【おまけ2】
image
image
わりといつも踊ってます。「表情: 素顔」+「紳士の舞」がおすすめです。あ、激痛もいいかも。


▼ 参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ