「お帰りなさいませ」

image
image
おいしいパスタ作るお前

おはこんばんちは、あきらです(・ω・)/
調理はエオルゼアでもリアルでもレベルが低いです。

先日、1ヶ月ぶりに
image
シカが現れました ( ゚д゚)
相変わらずの、フレのこーたさんです。

しばし休止宣言をしてから35日。
インしないと家が消えるとのことで帰ってきました。

個人宅の実装を心待ちにしていた彼(だいぶ前にぼっちFCつくってすでに家持ち)は、2.38パッチのハウジング仕様に嘆いておられました。

「わざわざFC作んなくてもよかったやん」

購入方法は同じなので、確かに、FCに入ってるか否かしか違いがないですね(´・ω・`)
だったら金策続けてLサイズの家買った方がよかったかも?


そして、先日チラッとふれたうちのFCメン個人宅に突撃となりの晩ごはん(・ω・)/
※ただし、家主オフライン

「やっぱいいなぁーLサイズいいなぁー ジョッジョワー」

ごめん家主…
不在中にマーキングされた ( ノД`;)


こーた「ようこそ、我が館へ」
image
image
一同「・・・我が?」


勝手に警備隊。
image
「おい ポーズ合わせろよー」

竜なんてやらねーくせに何で腕がハイアラなんだよ ( ゚д゚)

人ん家で大暴れした彼はその後
image
image
自然に還っていったのでした (・ω・)/
うん。相変わらず。

おわり。


【おまけ】

巷はネクサスの話題で持ち切りですが
image
やっとアニムスになりました。

私が輝き集めをする日はくるのでしょうか…
とりあえず、金策始めようかな…


▼ 参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ