image
おはこんばんちは、あきらです(・ω・)/

本日17:00(延長なければ)まで2.4メンテです。
果たして、無事にログインできるのでしょうか…(●´ω`●)
⇒ 2.4パッチノート先行公開!(公式)

そして今更ながら、トレーラー載せてみる。


シヴァのフィールド…めっちゃスケートしてる場面があるんですけどwww
サスタシャHで出てくるイカって、ハルブレで脚としか戦わなかったクラーケンですかね?

なんか24日公開だったパッチノートには、実は公開しちゃいけなかった“2.45や2.5実装予定のアイテム情報”も載ってたらしいですね・・・なんつーおもらし・・・大丈夫か運営?!

⌒⌒⌒・ω・⌒⌒⌒

さてさて、今回はウルダハ編グリダ・リムサ編に続き…

予告どおり
ずっとナナモ様のターン^^

ひょこん。
image
かーわーえぇぇぇぇええ
image

image
かーわーえぇぇぇぇええ
image

なんですかね?
image

通常のララの1.5割増くらいにかわいく見えるのは何故なのでしょうか…チート?
image

それにしても…
ここすげーいい景色だな。

↓ フルサイズ
image
確か、ちょうど変身させてくれる奇術師のいる辺りだったと思います。
こんなにキレイに街並みを撮れる場所があるとは…いい発見したw


そして


\ ズキューン /
image
( ;´Д`) ハァハァカワイィ

image
かぼちゃにかこまれて。

image
街中の装飾もめっちゃこってる。

▼ ミストヴィレッジ
image
image

床の絵がかわいー!
image

所々におばけ的なものがいるんですが
配置の仕方がおもしろいです!
image
扇がれてる…∑(゚Д゚)

▼ クエでもらえる衣装と、FATE報酬と交換でもらえるチョコボ装備。
image
チョコボ装備は、前部分にランタンがついてるんですが、ちょこんと手で持ってる風になってるのがイイw


ナナモ様ばっかりで街中や自分のSSが撮れてないので、あとは11/3までまったりやろうと思います。

ハロウィンって、特に何かをするイベントではない印象ですが、実はリアルだとバレンタインと並ぶ、あるいはそれ以上の経済効果があるらしいですよ。

確かに、なんか無意識にカボチャプリンを買ってしまった自分がいる…(・ω・)

おわりー。


【おまけ】
image
完全にさっきゅん用マウントである。


▼ 参加中です。ぽちっていただけると幸いです.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ