image
スタイル良すぎぃ

おはこんばんちは、あきらです。
最近はシヴァ周回とかしてました。

シヴァさんめっちゃヒール高いね!
浮いてるから関係ないのか…

おかげさまで
image
スピアも取れてうれしーのです。
IL116なう。



さてさて。
先週、ちょっとしたイベントを発見したので参加してきました。

題して


『ララだけで行く、クリスタルタワー:ララクスの塔』


募集主さんがシャウトしてたのを見て、面白そうなので参加してみました。
またしばらくしたらミコッテに戻る予定ですが、せっかくララなうなので(*´Д`*)

3PT揃うの早かったですねー
そしてアライアンス申請で突入するのも初めてでした!


シャキーン! (SS撮り忘れ奴ーorz)


どーん!
image
image

ちっこい!!(当然

image

床面積がいつもより広く感じますw
あまりにちびっこだらけで何かのテーマパークに遊びに来た気分…

果敢に立ち向かうちびっこたち!

image
image

そして階段を駆け上がる時の
遠足感!

image
image

「てっぺんまできょうそうだー!」
「まだよーいどんしてないのにずるーい!」
「あーおいてかないでよー!」


そんなに走ったら転んじゃうよ〜

(カメラワーク=保護者視点)

image

なんですかね。

幼稚園のお運動会っぽくも見える。。

そう、ここは戦場ではない。
遊戯場だ。

image
image
image

SS撮るのに忙しくて完全に地雷プレイだったことは言うまでもない…!


最後のザンテ前で「写真撮りましょう〜」の声が掛かったのでぱしゃり。

image

このタイミングで?って思いましたが、なるほど。

動物園で言う、ゾウさんの前で記念撮影する感覚ですねこれは!!

image

最後までちょろちょろと
楽しい遠足でした(=゚ω゚)ノ


以前にも、“いつもと同じ場所をいつもと違う趣向で” という内容毎日同じエキルレに終止符をを書いたことがありますが
やっぱりこういうのってイイなって思います。
今のエキルレはタンクなしとかでは行かないですけどね! サスタシャコワイ
遊び方は無限大!

image

主催のララさん
ありがとーう!

(どれか分かんないけどw)


おわり。


【おまけ】

ある日のグリダニア。
ここにも、小さいのが集まってました。

image
image

ちっちゃいものクラブ。

※グランドカンパニー用の討伐手帳コンプでもらえるアチーブメント報酬のミニオン。自国のバージョンがもらえまっす。私のは不滅隊仕様(マメット003U)。
茶色……(´∀`*)デモカワイイカライイカ!



▼ 参加中!ぽちっていっていただけるとうれしいでっす.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ