image
おはこんばんちは、あきらです。

image
こちらは、中央ザナラーンにお住まいのアウゼンさん(B)

パッチ2.5ではモブハントに関しても変更・追加がありましたね。
image
交換アイテムも増え、これはまたモブハンターが増えるかな?(・∀・)


さてさて、お待ちかねの2.5パッチですが、
いざ、始めようとすると何からやろうか、どこへ行けばいいのか迷う!(いつも)
【公式】 2.5パッチノート 『希望の灯火』

image
パッチ日は活気づいていいですね〜( ↑ は少ない方ですが)
モードゥナへのテレポ時のロードの長さ…w


※以下、少しばかり新ダンジョンのSSあります。




とりあえず手っ取り早く着手できるのが
新髪型!!

今回追加されたのはショートヘア!!
image
image
image
ボーイッシュなこの雰囲気…


ぎゃんきゃわである。
まぁ、確かに若干のヅラっぽさは否めませんが…


これはミコッテverも楽しみすぐる!
髪色は薄め(主に白)が多いんですが、この髪型は濃い色も良さげですねー。
image
うちの母がこんな髪型だからかしら…


ちなみに、メッシュ入れるとこんな感じ。
image
image
あんまり染まらなくて残念(´・ω・`)
濃い色をベースに薄い色のメッシュを入れるといい感じかも?


新IDアムダ・ワンパレは、FCで4人組んで行ってきましたが、なかなかでした!

image
トンベリィィイイイイイイ

皆で、ギミック考えながらってのはやっぱり楽しいですね!


「なんだこれは」
「次はこうしてみよう」
「こうしたらどうなるんだろ」



自然と会話が生まれます。
4人で声を揃えて


「なにあれきもいwww」 @アムダ


主観ですが、今回のIDは結構分かりやすいギミックだったのではないでしょうか?
過去、1番謎に死を繰り返したのはエッダちゃんハードですかねぇ。立会人リアヴィヌさんとこ。

闇の世界はCFで行きましたが
image
なんかよく分からんうちに終わってました ( ´_ゝ`)

道中がキレイw
image


あとは黙約・おでん、そして……


アマジナ!(えっ)


はい、アマジナまだやってません。
事件屋で予習が必要なんて…!とか言ってたら今さら行けなくなった()


まだまだやれてないコンテンツもたくさんありますし、いやいやそれより馬牧場つくらないと…()

すでに麒麟さんげっとされた方もいるようですね!
【新生FF14】さっそく麒麟マウントを手に入れた猛者が現る!!神々しすぎワロタwwwwww【画像有】(馬鳥速報)


うーん、ほしい!(← 収集癖)



【おまけ】

FF14の公式プレイヤーズサイト
『Lodestone』 通称ロドスト

その中で書ける『日記』は、サーバーを超えてプレイヤー間で交流ができるものですが

image
image

いろいろ機能が追加されている模様ですw
今までは日記の上部にしか画像表示されませんでしたが、文章中に差し込めるようになったり文字も強弱がつけられるようになり、本格的にブログ化できそうですねー。


▼ 参加中です!ぽちっていただけると更新の励みになりまあす.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ