image
ハハッ

舞浜からおはこんばんちは、あきらです。
なかなか危険な香りがするSSですが、他意はありません。笑

ちなみに右はこーたさん。
左はエレ女→ヒュラ子→オスッテ(今ここ)ヘーゼルです。


さてさて、侵攻4層クリアしてから
めっきりやる気が出ない今日この頃…( ´_ゝ`)

そんな日はまったり過ごすに限りますなぁ。


image

でもさすがにこれは消化しきれないわ〜


いやぁ、エオルゼアに入り浸ってたら
トルネさんこんなんなってましたぁ…
未視聴4桁って……

ウソみたいだろ。
全部アニメなんだぜ。
これで。。。

CM飛ばしたとしても1話20分
20分×1,150話=23,000分(383時間)


いやぁ、めっきりやる気出ないわぁ…( ´_ゝ`)

アニメとか漫画は昔からよく見る方なんで、これについてもいつか記事にしたいなぁ。(自己満足)

image
あれは…月? (分かりやすいよう色合いを変えてます)
新月に近い形は初めて見た気がします。

そんな感じで地図やらレベル上げやらを黙々とこなす日々です。


そんな中、パッチ2.5でひっそりと追加された機能『ダイス』についてチラリと。

image

これ専用のボタンがあるのか無いのかよく分かりませんが(見つからなかった´・ω・`)

『/random』でダイス振れます!
say扱いっぽい?

マクロのアイコンにサイコロマークも増えてたので「よく使う奴は自分でマクロ組んでボタン作れや( ゚Д゚)ドルァ!!」ってことなのだろうか?!
ていうか数字は何桁まであるのだろうか?!

image

とりあえず、0〜であることは確認できました!
1000も出るのかな??

クエストや攻略にはほぼ関係ないですが、「ジャンケンで決めたいけどチャットじゃ無理ゲー…!」といった場面では活躍しそうですねw

イベにも使えそう。
ただ、賭事には注意です!自己責任ですよ〜!


おーわり!


【おまけ】

image
ドロップ率上がったって…
ほんとですか…? |д°) (疑


▼ 参加中!ぽちっていただけると更新の励みになりまぁす.+☆

人気ブログランキング FINAL FANTASY XIV(FF14)へ