FF14 蒼天のイシュガルド ベンチマークソフト(キャラクター編)

ダウンロード!

おはこんばんちは、あきらです(・ω・)/
アウラ作ってみたくてDLしました。

ここで作ったデータは製品版への読込も可能とのことで…うん、PS4勢だから関係ない!泣


アウラ作り楽しかったー!
6種ほどキャラクリしてみたのでペタペタしていきます!


① アウラ・レン♀ 『ジト目美人』

超会議で作ったプロトタイプちゃんです。
image
↑ これが前回、目隠ししてたやつ
美人さんを作りたくて!!

↓ ベンチマークソフトのSS
image
image
ジト目キターー!!!
もう少し化粧っぽいペイントとかしたらいい感じになりそう。

アウラ用(?)の髪型もいくつかあって新鮮!
この顔のタイプは鱗が目立たないようにも作れるので苦手な人はいいかも?


② アウラ・レン♀ 『褐色元気っ子』

image
image
つり目少女ー!!
幼げなんですが、口元をすっきりさせてちょっと大人っぽく仕上げてみました!()

片目が前髪で隠れてていい感じですねこれ!
隠れてる方の目を金色とかにして『The 厨二病キャラ』が作れそう…!


③ アウラ・レン♀『薄幸の金髪少女』

image
image
儚げ少女!!
口元がキュッとなってるのがちょっと気にくわないけど!かわいくできた!と思う

image
この顔のタイプは何かちょっと半魚人っぽい気がする…けどかわいー!


④ アウラ・ゼラ♀『ツンデレおねいさん』

image
image
せくしーおねーさーん!

①のプロトタイプちゃんのゼラverって感じです。
ツノが黒いので、目を赤くしたり①より鱗を広げてみたりと、より悪魔的な感じにしてみますた。


⑤ アウラ・ゼラ♀『さっきゅん風』

image
image
ハウケタ御用邸のボス??
普段なら絶対選択しないであろう、サキュバス風デザインです。
この顔のタイプを見た時からもうこれしか思いつかなかった!w

アウラは他の種族と違い「瞳の輪郭」の有無が選択できます。

この子は、瞳の色を暗め・輪郭の色を明るめに設定しています。
image
肌を暗めにするなら、こっちの目の方が遠目からもキレイに見えるかもですねー。

↓ ちなみに鱗追加ばーじょん
image
んー、ちょっとクドイかな?


⑥ アウラ・ゼラ♀『小悪魔アイドル』

image
これまた普段は使わない「黒髪」!
意図したわけではないのですが、ものすごい日本人アイドルっぽくなった。

髪型を比べるのに並べてみたんですが

image
image
image

これは…

image

なんか、すごい、パフュー◯!!

ちなみに、↑ の3枚目の子でムービー流してみたんですが
前髪ピシーッでヘルメットにしか見えませんでしたヾ( ´ ω ` )ノ


今のミコッテは、目の色を決めるのに小一時間かかったなぁ…
フレのこーたさんは何かもう幻想薬チャリーンしたらしい…私は…私はぁ…

すごく心が揺れてるので6月まで悩み抜いてみようと思います!!

でもきっと、街はアウライパーイになるんだろうなぁ…w
もうちょっとキャラクリで遊んでみようと思います (´∀`*)

おわり。


▼ 人気ブログランキングへ .☆*