※『蒼天のイシュガルド』新フィールドSSや他情報あります
※ ストーリーに関するものは無いでっす






衝撃①

image

え・・・


image

え・・・


・・・・・






image

ノーウースー


おはこんばんちは、あきらです。
正式スタートした『蒼天のイシュガルド』

PS4勢にはちょっと不具合もあったようですね…解決済みになってるので一安心ですが、フォーラムには吉田Pからもコメントがきてました。
運営の皆さん、本当にお疲れ様です。

PlayStation®4版「蒼天のイシュガルド」における一部インストールの不具合について(6/24) (公式ニュース)
イシュガルドPS4製品版で3.0クエが受けれません(アーリーではないです)(公式フォーラム)


さてさて、今回は3.0に入って私が衝撃だったことベスト3を、公式に乗ってる範囲内でご紹介!(誰得
もちろんメインストーリーなどの情報は除外 (・д・)/



① ZW緩和

×5 ってー!!
黒杖をノウスにすべく、拡張前にちょこちょこやってたアレキサンドライト集め

あと十数個でおわるなー1週間くらいかかるかなぁ、とか考えてたら、とんだ緩和がきたもんですね!瞬殺でしたわ! \(^O^)/

転写に必要なアレキ75個も謎地図15枚で終わりますね…
今なら詩学75で交換できるので、もしアニムスで止まってる方がいたら今がチャンスかもです!


衝撃②

image

この子、IL180の武器しょってる!!

カンストする頃にはそんなにILあがるんですか!
IL130のバハ装備求めて周回(使命感)だったあの頃が一瞬で過去に!!

ゼータを倉庫に入れる日がくるのか…
FFこえーな (´・ω・`)


衝撃③

image

てか、アウラ仕様のカミーズめっちゃかわいいな!!

幻想を決意した瞬間であった(´・ω・`)


衝撃④

image

景色が綺麗すぎる!!
これですよ〜FF14の魅力のひとつ

image
image

SS何枚撮らせるつもりですか
もう5,500枚超えてるんですよ

吉PがうちのHDDにダイレクトアタックを仕掛けてきやがりました(´・ω・`)

image
image
image

いや、ほんときれい
CE版購入でいただいたグリフィンもステキ


とりあえず、この先で行けるようになる街に
子供ミコッテ…ロリッテがいるという噂を耳にしたので、それを活力にメインクエがんがん進めますね。

ぬぉおおお待ってろ子猫ちゃん!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


おわり。



【おまけ】

景色が綺麗といえば、拡張前に、FCメンに連れられてココに行ってきました。

どん!
image

すごい、ほんとに絶景

正規ルートではないので自己責任で…とは言うものの、こんなとこ行けるなら行っちゃいますよね…(ーωー;)

image

いい思い出になりました。



▼ 人気ブログランキングへ .☆*