image

はい、前回の宣言通り
アウラになりました。

おはこんばんちは、あきらです(・ω・)/
アウラが、デザインだけでなくエモもかわいいということで、さっそくなってみましたよ!(ミーハー)

今回は撮ったSSをペタペタ。

image
うん。かわいい。

キャラメイクは、以前ご紹介した中から『金髪少女』をチョイス
image


雪国にも関わらずキャミソールを着せる所業であるヾ(⌒(ノ'ω')ノ

image
image

イスの座り方も自然でいいですね〜


とりあえず、いろんな場所で撮ってみた ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

image
image


部屋着でリラックスもーど!なんてのも。

image

アウラのエモの中で私が「これは!」と思ったのは

image

『考える』

この「んー・・・?」感
首と手首の角度が、イイ!

image

『ポーズをとる』の前半部分もかわいー!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

てか、うちの子かわいー!!()


あ、そういえば。
先日初めて行った『グブラ幻想図書館』でこんな装備出ました。

image

槍術士・竜騎士用装備なのに、ローブ!!
チェックのリボンまでついてるし!!

初回でドロップしたのはラッキーでしたー!

image
すごいハリー◯ッター感です!
騎士なのに賢そう(語弊


『イシュガルド』と『アウラ』
なんですかね、雰囲気がマッチしててすごく絵になります (*´ω`*)

でもメインクエのムービーにこのアウラが出てきても、見慣れてないせいか、違和感しか感じない…w

ので、ひとしきりSS堪能したらまた早々に猫に戻ると思います (ーωー;)


全エリア飛べるようになったので、絶景ポイントを目下捜索中…
とりま、イシュガルド満喫中な私なのでした。

image

ちなみに、声は2番です。^^
戦闘中めっさうるさい…


▼ 人気ブログランキングへ .☆*