image

あっつーい ( ´°д°` )

おはこんばんちは、あきらです。
猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。台風が接近中ですので、ご注意ですよ…

私はと言いますと、荒んでおります。
主に心が。

週の中頃って憂鬱になりやすいんですよねー(´-ω-` )
なので、以前シフト勤務だった頃は毎週日・木を休みにして極力連勤をしないようにしてましたw

今はそういう訳にもいかないので、心と体調を整えるにはやはり睡眠ですかねー…
と、今年何度目かの早寝決意をするのであった (遠い目


image

ってことで今日も張り切って現実逃避 o(^▽^)o

前回ご紹介した洗濯物庭具の追加に伴い、ハウスの庭も絶賛夏仕様です。

9月頃まではこれでいこう。
今年の紅蓮祭はどんなイベントだろう?

image

去年みたいに、盛大に打上げ花火やってくれるといいなぁー!
今年も塀の上からいっぱいSS撮りたい。


image

「海に行きたい」

ということで

image

家からマウント5秒、海に行きました。
見てください、この、

image

The 夏

あまりの雰囲気の良さというか、再現性の高さというか

実際はエアコンの効いた部屋の中でポチポチやってるだけなのに、ものっそい「夏だーー!」って気持ちになるこの感じ。

image

あぁ、癒される……

雪玉を投げるエモがあるなら
水をかけるエモがあってもイイのに…


「水着」という装備で合わせて海辺でエモートするだけで、こんなに夏感が出るとは、ちょっと感動しました。

image

好きですよ、こういうの。
日が暮れてきたら

image

釣り。

え?向き?

image

浜に打ち上げられた系の何かが釣れるはず。

この前、雲海で釣りをしてたFCメンが「プテラノドン釣れた」って言ってからきっと何か釣れるはず(テキトー

image

そんな夏の日の夜
庭具でホタルとか実装されねーかなー (:3っ)彡

おわり。


【おまけ】

image

はたから見るとヒドイな。


▼ おひとついかが? ▼