image

『守護天節』


おはこんばんちは、あきらです。
今年も始まりました、ハロウィンイベント。感想をぽちぽちと。

昨年のイベントがアレだっただけに、皆さん、今年への期待は大きかったのではないでしょうか…(2014年 守護天節記事

残念ながら、通常のおつかいクエでした (´・ω・)
でもシーズナルイベントでフライングマウントもらえるってのはちょっと嬉しいw


報酬のフライングマウント
ウィッチズブルーム

image

完全にわかめちゃんですありがとうございます。
角度によっては

image

見えそうで

image

見えない

そんなギリギリが楽しめるデザイン (違う
移動時は少し前傾姿勢になるんですねー


装備はこんな感じ。

image
image

コーティの使いm( げふんげふんッ
紫色の部分が染色可能です。

胴・頭はかぼちゃが付いてるので、年中着れるデザインではないですが、腕・足はまぁ着回せそう。

ポニーテールで帽子をかぶった時の、この、うなじが素敵。イイね!


いや、でも私が注目したいのは
ホウキの先の「猫」…

image

ではなく、この……

image

いつもより「寄ってる」感

image

うん、いつもより「深い」気がする…

もう少し脇を締めた方がイイと思いますけどね。
あ、いや、その方がバランス取りやすいですしね? 安全性の話ですよ!


ちなみに、実際に大空をフライングしてみた。

image

なんか、シュール。
普段はグリフィンやドラゴンで大きく羽ばたきながら飛んでるので、違和感がハンパないです。笑

image

エモートすると両手離しちゃうしね。
これ、腹筋背筋めっさきついよね?

image

「こんなん出来て当然でしょ?でなきゃリューサンなんてやってられんよ?」

そうね、あのジャンプ力だものね…


image

ということで、クエストあっさり終了。

今回はF.A.T.Eもなく早かった印象ですね。シーズナルなので、これくらいの手軽感は良かったかも?
ハロウィンだしもう少し仮装要素があってもよかったかなぁとは思いますが、まぁ、あとは街の装飾SSをぱしゃぱしゃしておこう。

短いですが、おわーり。





人気ブログランキングへ