おはこんばんちは、あきらです。
そいえば前回、忘れてました…


IMG_5903

ついったの方にあげたやつですが
今年もよろしくお願いします( 'ヮ' )


さてさて、新しい年が始まり、このブログもぼちぼち再開しようかなぁと思っているところで、ひとつ心機一転。

ブログの内容について、今まではFF14のプレイ日記を中心に綴ってきましたが、どうにもそれだと気合を入れないと続かないなぁというのが正直なところ。

まぁ、だから手軽なTwitterに浮気してしまったわけですが( -ヮ-)


でも、やはり日々の記録を遡れる形で残したいという気持ちもありまして。(Twitterって、ほんとたれ流すというか放流に近いので振り返りづらいね)


という上記云々を引っくるめて、今回、
ブログタイトルを変更しました。


「空き地でのろのろFF14」→ 「空き地でのろのろ自由帳」


思ったこと、楽しかったことなどを短文で記録する自由帳・メモ帳スタイルで、今後は綴っていこうと思いまするヽ( 'ヮ' )ノ

なので、ほんと私の気分で書きます。
内容もFF14以外のものも増えると思いますが、これはあくまで私の、私による、私のための自由帳なので、その点を何卒、ご理解くださいヽ( 'ヮ' )ノ


とは言うても、ご訪問いただいた方に少しでも楽しんでいただけたらこれ幸いとも思ってます!



まぁ、今回こんなことを思い立ったひとつの理由にはmixiがあるんですがね…
退会しよっかなーと思いつつ、あすこには見たアニメのメモがわりにレビューを多数綴ってまして…それも100件近く……

どうにも記憶力の弱い私なので、そういった形でメモしとかないとストーリーとか諸々忘れちゃうんですよねぇ O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
それって、アニメ好きにはカナシミで…


なので今後しばらくは、そのレビューの移管記事をドドッと更新してくと思います…ご容赦!



てな感じで、より気ままに、とりとめもなく不定期更新していきまする。
ばいちゃ!! \\\\ ٩( 'ω' )و ////







FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ