A30A3231-49B2-4762-8078-DC1BCEEF868F-14898-00001DF101C96361_tmp


2/9 無事にクリアしました!
始めたのは…去年10月かな? 週末夜勤のメンバーもいてそんなにガッツリやってなかったので3.5〜4ヶ月ほどかけました。

最初は ナ学モ黒 で私は黒をやってたんですが、アビ不可時には何もできないのが不便でしたねぇー158Fで事故全滅して51Fからやり直したのはいい思い出。

あの時は、学がマンティコア化してバッサバッサ歩いてたら地雷踏んで2人死んでからの壊滅でしたーカナシミ。
今思えば走って逃げ切れれば生きれたんじゃないかとも思いますが、判断力や経験値が足らなかったですね……

その後は ナ白モ召 とかなり保険をかけた構成に変更。白で挑みました!
181〜はかなりドキドキ…VCは使わないので事前にめっちゃ予習したしみんなのPSにも助けられ…スタン完璧で無事にキマイラパークを乗り越えました!!

いやぁしかし何でこう、巡回型モブってあんなに並んで徘徊してんですかね?ww
オーラムのコインカウンター先輩と同型のモブがいましたが、フルスイングで白の私が即死しつつ(ォィ) 同じやつがもう2体同時に歩いてきたときは顔面蒼白でしたよ(´・ω・`)

運良く視線感知タイプだったため、目の前に出なければスルーできるとその場で気付いたメンバー、あれはすごかったぞ…!

他にもミミック交戦中に巡回モブが四方から歩いてきて5体くらいワラワラしてたときも心臓バクバクでした(´・ω・`) 即死技持ちのモブじゃなくてよかった。



と、まぁなんやかんやでとっても楽しかったw

最終層はすごく不思議な空間でした。
これはぜひ、行って体感してもらいたい。

A5CB51F8-018E-411F-9E94-9357A29D6CE2-14898-00001E2C550EDB5A_tmp

D1A92A2F-E3D3-4EC9-9667-F49EFB607CDC-14898-00001E2C44285275_tmp

BC6ED14B-01BB-4A1D-A7B2-60A0D2BE8BB0-14898-00001E2B66E05F19_tmp

83A6EBA3-7A39-4974-903A-D6FF9949D9E6-14898-00001E2B19B14890_tmp

3147A2D6-69E4-4835-9AA2-FBD4AB0BA9B3-14898-00001E2AF8738176_tmp

49ABC5D3-94D3-4B7B-87DC-D49E4F4F1B63-14898-00001E2B79A3CF1D_tmp


我々はけっこう時短で行ったので、25分くらいはここにいれましたかね?

D9D65FC3-A31B-412E-BE78-B522462E80BE-14898-00001E2B5C47725F_tmp

最後の報酬はランダムっぽい?
青白いカボチャか、赤い飴ちゃん( 'ヮ' )

外に持ち帰ると、庭具かイヤリングに交換できまふ。

197CFE23-77FC-465D-9500-A9BE68C224FA-14898-00001E2B95CE57E0_tmp

0B11567F-FB39-4BFD-B728-3A1571C5CF42-14898-00001E2BE8DA338A_tmp


きれいなSSもたっくさん撮れて、
装備や武器もステータス関係無し (強化値のみ)
本当にバランスのいいコンテンツよ!!!

43EE75C4-7A45-440F-B197-81DF9543F98B-14898-00001E2BFC3E8AFF_tmp


このメンバーで攻略できて楽しかった。
ありがとぉおお!!








人気ブログランキングへ